2013年04月11日

英語での煽り

英語での煽りってのは結構難しい。
そりゃあそうだ。天才君でもなければ英語ぺらぺーらなんかにはなれないのだから。

ただ、煽りってのは日本だけに留まっちゃいけない。
もっとグローバルコミュニケーションしてハートブレイクしていかなきゃね。

まあただ、英語での煽りは簡単な英単語さえ使えれば実はそこまで難しいものではない。
といってもオリジナリティを出すってのは中々難しいけどちょっといじるぐらいなら簡単である。
(と先ほど思い立った。)

大体代表的な煽りは
you noob?
(え、まさか初心者さんですか?)
first time?
(え、このゲーム始めてなんですか?)
みたいな感じ。

ただ、英語で返答されてもどうにもわっかんない所があるから大体は
this 〇〇 pro feeder
(お前真のゴミクズだわ)
uninstall please
(アンインストールしろよ)
HAHAHAHAHAHAHA
(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

か、シンプルに

easy game thanks
(簡単なゲームをありがとうよwwww)
jajajajajajajajajaja
(スペインかどっかのwwwww)

みたいな感じで煽ってる。
あれ?これFEZにも使えね?

キルした後に
戦場に出たの初めてだったみたいですね☆
こういう場所は気をつけた方がいいですよ☆

みたいな感じとか
とまあ、世界に視野を広げれば煽りの視野も広がるってことで今回はここまで。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール